奈良の大仏さま❤︎

こんにちわ!!!

C4Uケアリストのみっきいです♪♪

詳しいプロフィールは、こちらです!
昨日、今日は、第3月火の連休だったので、

先輩のまきさんと、旅行にいってきました❤︎!!
私がずーっと行きたかった、鶴橋のコリアンタウン♪が一番の目的で、、、

後は、1年前からずっと行きたかった奈良の大仏さまをみに!!!
日曜日の夜は、、、楽しみすぎて、一睡もできず、、、(笑)

オールで、いざ!!!
奈良へゴー!!!
新幹線では、寝るつもりが、これまたワクワクしすぎて、ずっとおしゃべり、、、(笑)
まきさんと、靴とトレンチコートがかぶりました❤︎

  

そして、奈良に到着しました!

せんとくんとパシャリ♪♪
  

そして、東大寺へ、、、、
  

実は、東大寺にいくまでにかなーり迷って迷って、、、、

やっとつきました(笑)(笑)
線香の風は、右手にかけました!

  

そして、念願の奈良の大仏さま❤︎❤︎❤︎

  

すっごく大きかった!!!!

迫力すごすぎた!!!

なんか心にジーンときました。。。
ロウソクして、、、

  

しっかりお願いことしました!
次は、、、鼻の穴!!! 

 

こんな細い穴はいれるかな。。。!?

やばいかな、、、?

でも、幸せになりたい。。。
よしっいけっ!!!
くぐるぞー!!!
   

まきさんも、、、

 

私も、、、

無事くぐれました*\(^o^)/*

よかったあ♪♪♪
そして、東大寺を満喫して、、、
春日大社に行く予定が、、、

迷って迷って、結局いけず、、、、
お腹がすいたので、お昼ごはん♪♪

奈良のとろろごはん*\(^o^)/*
 
  
大極堂というところにいきました!!

めーっちゃおいしかったです♪

まきさんと上品な味ですね〜とかいいながら

完食しました*\(^o^)/*

夜は、鶴橋にいってきました(^◇^)
鶴橋のことは、また次の記事へ、、、♪

プライベート記事ですみません。
Cut For You ヘアスタイルなど

HPは、こちら  から♪
ご予約のお電話おまちしてます!!

おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る