ランチしてきました!

こんばんは宮もんです!
先日、卒入学シーズンも終わりゆっくりしていた営業中に、、、
なんと、、、
ランチに行かせてもらいました!
職業柄なかなかお店を抜けるということができないのでこれはかなり稀なできごとです!
数人づつグループに分かれて行くようにして、

僕は仲田さんと行ってきました^ ^
チョイスしたお店は
中広にある
ミートカネショウ


にしました!

  
ランチの噂は前々聞いていたけど、男性はなかなかランチに行かない生き物なのでとてもいい機会でした!
   
 

チョイスしたのはタンカレー

基本的にご飯に関する僕のチョイスは正解が多いと自負していますが、今回も間違いなかったです!

肉屋さんのカレーは美味しいと聞いていましたが、程よくスパイシーでスプーンが止まりませんでした、
しかも

分厚く大きなタンが4枚も入っていてしかも僕はトッピングでハンバーグまで入れちゃいました!
ボリュームもしっかりあって僕の胃袋も大満足でした!
お店のスタッフさんも優しく、厚かましいことにC4Uのチラシも置いてくれました!
機会があればまた食べに行きたいです!
気になったかたいつでも紹介しますね!
では、宮もんでした!

C4Uの予約はこちらから!

(いつものブログより食レポブログの方が内容しっかりしてる気がする・・・)

一覧へ戻る