ランチナンデス♪

ランチを食べに行きました。

仲田です。詳しくはこちらから

一度やってみたかったんですよね。OLさんがお財布持ってランチ食べに行くみたいなやつ♪

美容師をしてるとなかなかそんなことは出来ないので、、、。

今回は、宮本君とランチ。

宮モンのブログにも書いてましたが、中広にあるミートカネショウです。

  

カネショウと言えば、精肉店の経営する焼肉屋さん。お肉はもちろん美味しいと思うんですが

ランチでしか食べれないカレーが絶品だともっぱらの噂でした。
よーしカレーたべるぞぉー!!とイキってたんですが注文したのは、

タンシチュー♪




             

ボク駄目なんですよねー、、。メニュー表を見た時点でそれまでの想いが真っ白になっていろいろ見ちゃうんです>_<
宮本君はしっかりタンカレーを注文してました^_^

  

しかしながら、グツグツ濃厚タンシチューがとっても美味しいかったです。
今度はカレーだな^_^
皆さんも行かれて下さい〜

☆宮本君のたべろぐはこちらから
☆ミートカネショウはこちらから

カットフォーユーのご予約はこちらから

そんな話もまた〜

一覧へ戻る