オフェロgirl❤︎❤︎

こんばんわ!!

C4Uケアリストのみっきいです!

詳しいプロフィールは、こちらです♪
❤︎オフェロ❤︎

みなさん知ってますか??
*オシャレと*フェロモン を組み合わせた言葉!!

ファッション雑誌のarとかでよくみる言葉です。
私と、スタイリストさんの仲田さんは、今、オフェロを追求しています!
今日は、、、いやっ、もう日付が変わっちゃったので、昨日です。(笑)
昨日は、私がとりたいオフェロイメージがありました。
それを見ながら、お友達にモデルさんになってもらい、私は、カラーを担当させていただき、

カットとスタイリングは、仲田さんが担当です!
今日のカラーは、

外国人風アッシュベージュカラーです。

そのイメージを見ながら、光の加減や、影の位置、モデルさんのポーズや、髪の動き、

同じ作品を作るっていうのは、とっても難しいのとだと改めて知りました!!

そして、オフェロ撮影開始!!

いっぱいとってみて、、、

私がしっくりきたのは、これです。

かわいいー!!

私の友達の可愛さが見事にひきたてられたかなっと思いました!!

そして、その後は、髪の毛を色々くずして、

パシャパシャっと!!
仲田さんに、教えてもらいながら、、

パシャパシャっ!!
とっても楽しかったです*\(^o^)/*

モデルさんも、仲田さんも

本当にありがとうございました♪♪♪

おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る