オリエンタルホテルランチ❤︎

こんばんわ!!!

横川の美容院C4Uケアリストのみっきいです。

詳しいプロフィールは、こちらです♪♪

今日は、接客を学ぶために!まいちゃんとオリエンタルホテルのランチに行ってきました!
まず、入ったときのお上品な笑顔と、言葉使い。
メニューの見せ方の手!

いすをわざわざもってくれる気遣い!

すごいなあ〜!!!
メニューは、

パスタ、カレー、ステーキがありました。
私たちは、もちろんステーキ❤︎(笑)

分厚い!おいしーい❤︎❤︎❤︎
デザートも❤︎

接客で学んだことは、言葉使いと、いつでも口角があがっていたこと、お皿があいたら、すぐ下げてくれる気遣いが一番すごいなーって思いました❤︎
私にも、できることがたくさんあると思いました。

口角をずっとあげておく、すかさずいろんなことに気がつく気遣い!!
私も意識してみようとおもいました*\(^o^)/*

まいちゃんと明日から意識してみようねってなりました*\(^o^)/*

いつもはいけないランチにいけてとっても勉強になりました!
とても美味しかったです*\(^o^)/*

 

明日からGWですが、C4Uは営業しています♪♪

ご予約のお電話は、こちらのお電話から☎︎
おまちしてます!

みっきい

おわり❤︎

一覧へ戻る