FLOWER

どうも^_^実家はガーベラを育てて出荷しています^ ^仲田です。詳しくはこちらから
花や植物は大好きです!

いつもお店の花や植物を担当してますが、今回も花や植物を増やしましたよ♪

まずはツツジ。今がシーズンです。



躑躅ってこんな漢字書くんですよ〜^ ^

これが書けたらすごいですね。

  

そして、こちらは土。

なんとも爽やかなグリーンです。

  

小さい花は小さい花瓶に生けると可愛らしいです。

 

こちらは長いだけでも面白いので 一本で^ ^

  

  

こちらは、色で合わせていて大小のリズムが軽快です。

  

小さい花達は一つの束にしたら可愛いですね。

  

そんなに長くは持たないけど、花は儚さも美しさだと思います。

五月は新緑の季節。自然を感じながら生活すると豊かですよね。

そんな話もまた。

カットフォーユーのご予約はこちらから

一覧へ戻る