ざっくりまとめての巻

おはようございます!
癒やしの番人ことケアリストの堺のかっくんです!

タイムリーに投稿したかったのですがブログのこと放置してしまいましたσ(^◇^;)

最近やらせてもらったこと&したことをざっくりといきますよ!!

まずはクリエイティブ研究会の写真達です!

image

image

だんだんとおふざけが…

image

ここはしっかり真面目にまいちゃんを撮影!

image

途中からは皆で写真撮り大会になってしまいましたが案外それっぽく撮れた写真が結構あって楽しかったです!難しかったですけど!

そしてそして一昨日はずっと憧れていたギター、ベース、ドラムでC4Uから徒歩五秒のところにあるApple jamへ!!

image

image

まずは準備をしてしっかり音が出るようにセッティング(゚∀゚)

image

準備がおわり一息(・ω・)

image

目の前で本格的にドラムを叩いているところを初めてみて迫力とかっこよさで耳が爆発しそうでした(゚〇゚)

聞いてるとき↑の僕の顔はこんなでした

image

ヤッスンゴレライとツーショット!

image

弾いてる最中に気づいたら皆さん続々と集まってきてくださいましたヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

image

まきさん雰囲気ボーカルっぽくてマイクが似合ってます(`_´)

image

や~ほんっっっっっっっっとに夢のひとときでした!
なんならその日に寝たときの夢の中までギター三昧な夢をみました!

もともと火はついてましたがまたさらに僕のギター魂が大炎上して爆発しないように気をつけます! 

次回はC4Uバンドで曲を決めてガッツリ合わせたいですね!

ついでにボーカル募集中です!!ww

では!おやすみなさい!

一覧へ戻る