穏やかなゴールデンウィークは、、、

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?
カットフォーユーはゴールデンウィーク普通に営業していますよ♪

ポッカリと時間が空いたら美容院ってのも良いかもですね〜^ ^
どうも仲田です。詳しくはこちら
カットフォーユーは、月曜日がお休みでしたのでうちの家族は北海道物産展に行って来ました。

うまいもんがたっくさん^_^
  

  

  

  

おこわもカレーパンもシロクマ二重焼きもワインも唐揚げもいろいろ食べておみやげ買って帰りました。
北海道物産展っていつも最高ですね。

来週もやってるそうだから

来週も行けたらいいなぁ、。

  

子供達も牛乳やソフトクリーム食べて満足そうでした。
  

子供たちはいつも元気で全力で動き回るので目が離せないけど、やっぱり可愛い^_^

  

そんなすこーしのんびりできた休日でした。
明日は子供の日。子供さんのご来店も是非お待ちしてます^_^
すでに可愛い子供さんだけどもっと可愛くしましょ♪

そんな話もまた。

カットフォーユーのご予約はこちらから

一覧へ戻る