FLOWER  素敵な母の日はもうすぐですね♪

どうも。スタイリストの仲田です!詳しくはこちらから

もうすぐ5月8日は母の日ですね。
母の日といえばカーネーション?

ということで店内を素敵に飾りました。

  

このカーネーション凄いですよね??

  

青はまだ見た事あったけど、な、な、なんと

レインボーカーネーション(°_°)




カラフルでかわいい!!
青いものもそうですが、特殊技術でインクを茎からすわせて花びらに色をつけるんですよね。
いい感じ〜
他にも

  

  

  

こんな感じです。

何かと忙しいお母さんですから

母の日は、ゆっくりと癒しと美容の時間を過ごすのもいいですね^_^
こられた際は、スタッフ一同しっかりとお手伝いさせていただきます(^_−)−☆
前回のFLOWERブログはこちら

そんな話もまた。

カットフォーユーのご予約はこちらから

一覧へ戻る