カラー剤の制作発表会に行ってきました!

こんにちは宮もんです!
先日、カラー剤の制作発表会に行ってきました!なかなかカラー剤の制作発表会は珍しく、僕も始めて行きました!
会場もオリエンタルホテルであり、ゴージャスな雰囲気が漂ってました
  
スロウ 

という名前のカラー剤!スロウとは直訳すると投げるという意味ですが、解釈としては解放するという意味合いみたいです、、
臭い、ダメージ、日本人特有の赤味から解放されたアッシュカラー
がテーマになっています
デモンストレーションもあり、

 
モデルさんもすんごいキレイなアッシュカラーになっていました!!
サンプルもらったので、色々試してみるのが楽しみです
今年はカラー剤のレベルがすごく上がってる年だとおもうので、それに負けないよう僕も技術レベルを上げていきますね!
では、宮もんでした^_^

一覧へ戻る