営業後カラーセミナー

こんばんわ!!!

C4Uケアリストのみっきいです❤︎

詳しいプロフィールは、こちらです♩

今日は、営業後に、カラーセミナーがありました!!!
まず、、、色彩についての座学です。

なるほどー!えー!!ってゆうとこだらけで、座学なのに笑ってばかりの楽しいお勉強でした!!
そして、実技へ!!!
思った色をだそう!ということで、

真剣にみんなで、カラー剤の

薬剤選択、調合の比率を考えました!

考えて、、、
調合して、、、、

発表!

という形でやっていきました!

人それぞれ思う調合は。ちがっても、

狙った色は同じで、カラーって改めて

たのしいなって今日のセミナーで思いました!

私は、いま、すごく本当にカラーがたのしくて、時には、なんでた。思うようならん!ってこともあります。
しかし、それもまた考えて、また新しい発見、考えが生まれ、
そして今日のセミナーでもまた新しい情報が知識として自分の中に習得することができたので、

また明日からしっかり営業にいかせたらいいなって思いました*\(^o^)/*

とってもたのしいセミナーを、ありがとうございました♩

明日からも頑張っていきます!

カラーの予約は、HPこちらのお電話から☎︎
気軽にお電話おまちしてます*\(^o^)/*

おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る