またまたカラーのセミナーでした!

こんにちは宮もんです!
最近、カラーのセミナーや制作発表会などが多いなか、昨日も営業後に臨店セミナーがありました!

今回は、カラーの基礎知識+豆知識からの、狙った色味を出す練習をしました!
もちろん普段の営業でカラーをさせていただいているので、知識はある程度あるのですが、、
やっぱりまだまだ知らないこともたくさんありますね、
日本人の肌への似合わせや、色彩心理、光との兼ね合いによるカラーの見え方など
ためになることが多く、とても参考になりますし、今日からすでに実践できることばかりでした!
この知識を踏まえて、狙った色味を出す練習

   
         

出されたお題にいかに近づけることができるか、なのですが、
これがなかなか難しく、ほぼほぼ近い色味もでるし、全く違う雰囲気になったりと、まだまだ勉強することは多いです
うちのお店でも扱っているカラー剤なので、今回のセミナーを活かし、極めていきたいと思います^_^
では、宮もんでした!
ご予約はこちらから!

一覧へ戻る