ヘアスタイルのご提案♪

その方の可愛いや綺麗を見つけて活かす事。

それによって楽しく生活できる事を僕ら美容師は提案していると思います。

どうも、仲田です。詳しくはこちらから 

ど真面目から入らせてもらいました^ ^

さてさて、今日も可愛いヘアスタイル創りに勤しみます!!
今回は、まいちゃんとコラボしてます。
メイク担当です。
 

ヘアとフォトは私が^ ^

カウンセリングはこうです。

 

  • ヘアカラーは、学校が実習に入るので出来ません 
  • 髪は成人式に向けて伸ばしたい
  • 前髪はオンザにしてみたい

ということで、させてもらったのは

  • 毛先を少しだけ整えた
  • 全体の髪の量感をセニングでコントロール
  • 可愛いと思う長さでオンザ
  • 髪を動かしたいと思い全体をコテで巻く

そしていざ撮影☆
 
撮影は、いろんな言葉をかけます。

リラックスした表情が引き出せたらサロンスタイルはいいなぁと思っています。
  

 

スゴく可愛くなりました^ ^最後はひょうきんな所もわかったのでいい写真が撮れました。
  

また、みなさんに可愛いヘアスタイルを提案できるよう どんどんやっていきます!

そんな話もまた(^_−)−☆

カットフォーユーのご予約こちらから

一覧へ戻る