撮影のお手伝い☝?️

こんばんは(^ω^)

ケアリストのまいです♩

先日の金曜に仲田さんの撮影のお手伝いをしました?

私はメイクを担当させていただきました!!

メイクはその人その人で変わってくるし、

雰囲気もガラって変わっちゃうので

そういうの考えながらしてみたんですけど、

やっぱり、むずかしいですよね。

でも、たのしい(^O^)

自分がしたメイクで色々変化していく感じが嬉しくて。

そして、

仲田さんのスタイリング??

とっても勉強になります!!

モデルさんのかわいいを引き出してて

すごいなって思います。

そして撮影にGO!!

  
パシャパシャ?

色んな角度からみて

かわいい。を探しながら(^ω^)

そして私も携帯でパシャパシャ撮らしていただきました!!

モデルさんを動かしたり、

雰囲気を作り出してあげたり、

そうゆうのってほんと難しいって

改めて感じましたね(°_°)

でも、楽しいって改めて感じました(^O^)

できなくてもそのちょっとできた瞬間って楽しい!

かわいいを少しでも見つけれたのかなっておもいました。

  
こんな感じ!かわいい!!
仲田さんはモデルさんを動かしたり、

アトバイスの仕方とかすごくて、

ほんと勉強になりました!!

私ももっととって

かわいいを沢山引き出したいなって

おもいました!!

仲田さんモデルのみおちゃん

ありがとうございました(^ω^)?

  
まいでした。

一覧へ戻る