からーもでる?

こんばんは??

ケアリストのまいです???
今日もカラーモデルさんきてくれました!!

今日は専門の時の友達のあい(^∇^)

彼女は沖縄に明後日から行みたいで(いいな〜)

その前にカラーしにきてくれました?

オーダーはピンクバイオレット??

もともとブリーチ毛で、

色味は入れやすい状態でした!

  
そして、デザインもいれてほしいとのことで、ハイライトをちょちょっと入れました??

そして、ぬりぬり

わいわいしながら流してみると

こんな感じになりました☝?️?

  

 かわいいぴんくばいおれっとになりました???

デザインもいいかんじに入りました☝?️

いつもウエットスタイルなので、

きっとウエットにするともっと可愛くなるんだろうな〜??

今日もしっかり学べました!!

ありがとう!!

  沖縄たのしんで!!!????

おきなわ、いきたーいまいでした!!

    
 

一覧へ戻る