florist NAKATA

どうも仲田です。詳しくはこちらから

僕は花や植物が大好きですが、横川にとっても良い花屋さんを見つけました。オープンして一年だそうですが、先日初めて知りました。こちらのお店置いてあるものがとっても個性的で僕好み♪

magnoliaさん

マグノリア
  

店内の花を生けるのはここが良いって、やっと近くで出会えました。すぐに買いに行けるって忙しい美容師には重要なんです(T ^ T)
今回の花達はこんな感じ

  

  

ダリアですね^ ^大好きな花の一つです。花びらがたくさんあってボリューム感があり情熱的な大人の色。それらに合わせる植物達もとても個性的で全体のエキゾチックな雰囲気を盛り上げています。
もう一種類葉物を入れようか迷ってやめたんですがやっぱりいれたらよかったぁ〜
もう一色色味が欲しいとおもって、、、、

僕は美容師ですがフローリストにもなりたい〜
花と人が共有するって素敵ですよね^ ^
花で人を飾ったり、花を生けてそれを見る人の心が癒されたり、
美容もすごくそれに近い仕事だと思う。
また素敵な花をいけて心地よい空間を作りたいなぁ。。

そんなお話^ ^

では〜

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。

こちらから

一覧へ戻る