colormodel

こんばんは(^∇^)

ケアリストのまいです?
今回のカラーモデルさんは

いとこのあやの✌?️?

オーダーは暗め!!

あとはお任せ??????

お任せなんか嬉しいですよね?

Beforeはこんなかんじ

  
赤いですよね、

たぶんこのままピンク系にもってっても

可愛いんだろうなと思ったんですけど、

夏になってくるし、

色の抜け方もきれいな

アッシュ系にもっていこうと

決めました??☝?️

そして、流行りのくすませもいれながら
調合して、

すたーと!!

毛先が前回結構沈んだんで

そのことも踏まえて

塗り塗り

お話もしながら

流して

こんなかんじになりました

   
 
いい感じに赤みも消えて

暗めのグレーアッシュになりました????

前髪とかも仲田さんに

教えてもらいながらチョキチョキ✂︎

たのしい!!(笑)

早くきれるようになりたいと

改めておもいました!!
色も喜んでもらえて大満足でした!!
ありがとう!!あやの!!?

また一つ勉強になりました(^∇^)
まいでした?
ご予約はこちらから?✌?️

一覧へ戻る