広島県理容美容専門学校サロン説明会♪

こんばんは(^^)
カットフォーユー(C4U)ケアリスト&トップスパ二スト高松真紀です(´ω`)
詳しいプロフィールはこちら♪
先週は私の母校広島県理容美容専門学校に行ってきました(´ω`)

  

チーフと私とみっきー、やすと一緒にサロン説明会に行きました(*゚ー゚*)
四年前を思い出しました!
学生さんたちって夢いっぱいできらきらした目でサロン説明会聞いてるんです(^^)
なつかしかったです♪
まずは2分間スピーチからスタート!
チーフと私でスピーチ!
  

四年前は自分がここに立って話をするなんて思いもしてなかったです!
この2分間のスピーチで

学生さんにお店の良さを伝えスピーチがおわった後気になるサロンのブースにお話を聞きに行くんです(^^)
なので結構重要な任務でした!

チーフは堂々とスピーチして

すごいなと思いました!
スピーチが終わりブースで待機♪
  

何人来てくれるかドキドキの時間…
2回に分けてあるんですけど、、、

30名近くの生徒さんに来ていただけてすごく嬉しかったです(´ω`)
スライドショーでお店の雰囲気を見てもらい、

   
 
いろんな質問をししっかりコミュニケーションとれて楽しかったです(^^)

  
最後に学生さんたちと記念写真♪
   
 
この中から新しい仲間が増えるといいなーと思いました(*゚ー゚*)♪

来春が楽しみです(^^)
後輩が増えるということはもっと自分自身も上に上がらなければなりません!
日々もっとしっかりと頑張りたいと思います!
でわまた♪

一覧へ戻る