とうかさんセット

こんにちわ!!!

C4Uケアリストのみっきいです♩

詳しいプロフィールは、こちらです!!
今日は、私の先輩がとうかさんに行くのにセットにきてくださいました*\(^o^)/*
友達と一緒にきてくださいました!!
私が先輩を担当させてもらって、、、

そのお友達さんをまいちゃんが!!
先輩のヘアアレンジは、こちら!!

まだ浴衣をきてないので違和感がありましたが、、、
まいちゃんがセットしてくれた、お友達さんとふたりで♩

なんか似てます❤︎❤︎
お礼と楽しそうなメッセージがとどきました♩

ふたりともかわいいです*\(^o^)/*
ありがとうございました❤︎!!

ぜひぜひ、お祭りや花火大会のヘアアレンジは、横川の美容院Cut For Youで♡
気軽にお電話おまちしてます♩
こちらのお電話から☎︎

まってまーす*\(^o^)/*

おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る