グラデーションカラーきてます!!!

こんばんわ!!C4Uケアリストのみっきいです♩

詳しいプロフィールは、こちらです!

またまたグラデーションカラーのオーダーが増えてきてます!

夏に向けて、髪を明るくしたいけど、全頭ブリーチは、、、って方や、

外国人みたいになりたーい♡

という方がよくやってます!グラデーションカラー!

またまたブームがきたみたいですね♡

これでグラデーションカラーの記事は、3回目です。

最初のブログは、こちらから!!
次のグラデーション記事は、こちらです。

今日もグラデーションカラーのオーダーがあったので書いていきます!

今回は、

毛先は、ブリーチ1回で、ブリーチ時に、上の暗くしたいところをカラーします。

そして、ブリーチを毛先にぬり、

流す時に、噂の紫シャンプーをして、、、

毛先の色味は、この子の毛質は吸いやすかったので、シャンプー台でうす〜い色で、トナーというのをやりました!
外国人っぽいですよね!!!

とーってもにあってました*\(^o^)/*
そして、お次はこちら!
薄いピンクのグラデーションにしたいというオーダーでした。
ピンクって難しい、、、

この子は縮毛矯正をしていて、傷みが極限まできていました。

これ以上ブリーチはできない。と私は判断しました。
正直とっても難しかったです。
ピンクという色味、、、なかなか思うようにでてくれません。

オレンジっぽく傾いたり、色がはいりすぎて赤っぽくなったり、、、
悩まされました。。。

考えました。。。
この考えることで、また知識や経験がつまれていく!美容師の楽しさかなって思いました!
そして、私は、マニキュアでいくか、

カラー剤でいくか、最後までなやみました。
縮毛矯正だったため、色をすいこんでしまいます。
なので、私は、カラー剤の明るい明度で

トナーでいきました!!
綺麗にピンクがはいってくれました!
よかったです*\(^o^)/*
またひとつ、勉強になりました!

みなさんも、グラデーションカラーしてみませんか、、、?
私にお任せください*\(^o^)/*

きになった方ら、ぜひ!
こちらのお電話から☎︎

気軽にお待ちしてむす!

おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る