ロケしてきちゃいました♡

どうも〜スタイリストの仲田です。

ブログの入り口はいっつもどうも〜ですけど自分の中では漫才の最初をイメージしています>_<パチパチパチ〜って

って話はどうでもいいですが、どうでもよくないボクのプロフィールはこちら
プロフィールはこちらをポチっとしたら脱力系のボクがいますよ笑
さて、今回のお話は
先日朝からロケ撮影してきました。

もうなんていうんでしょうか?ヘアスタイルも美容師だから魅せたいし、いろんな女性像が見たいし、引き出したいし、外好きだし、写真好きだしって感じで行ってます。
とった写真を何かに出すという訳でも無いし、趣味っていうほどカチッとしてなくて、なんと言ったらいいのか、、
まぁ、要は好きだからやっちゃうってそれだけですね。
ただ自分の中でボーダーは引いてますよ。お遊びだけどお遊びじゃなく綺麗、おしゃれ、楽しいを追求するって事です。
前日の夜は、遅刻しない様にヒヤヒヤしながら眠り朝は、5時に飛び起きました。

前日は雨が降りましたが、この日は奇跡的に曇り。理想は日の出前の透明なブルーで写真を撮りたかったんですが雨じゃなかったからok。
モデルはkanaho-chan
場所は海が良かったから最短の海へ

 

  

  

  

  

  
 

  

  

素敵な写真がたくさん撮れました♡

ロケでは風が吹き、太陽が出るとまぶしく髪も表情も変化します。

美容室内ではそれはありません。
外で見る事でリアルを感じる事ができ、その中で美しさを見つける事ができます。
それを感じる感受性を磨く事が美容師の仕事に活きてくるって信じてるんです^_^

って堅い話になっちゃったかな?

まぁ楽しいって事で^_^

こんな事もまた続けていきます〜♪

そんな話もまた〜。

カットフォーユーのご予約はお電話でこちらから

一覧へ戻る