〇〇意外はかすり傷^_^

どうも〜仲田です♪

詳しいプロフィールはこちらから

ここで一つ最近、響いた言葉おば

  

死ぬ事以外はかすり傷      

もはや怖いものはありません。笑

できるとか、できないとか考える前にやっちゃえばいいんです。

その結果、
出来た!とか出来なかった。とか出てくるだけの話でトライした所がエライ所^_^

ポジティブスイッチオン〜♪

さて、サロンスタイルから
前回来てくれたばかりのnatsumi-chanですが、もうちょっと色を濃くという事でもっかい。

でもただ暗くするなんて野暮なことはしません^_^

数あるカラーの中からチョイスしたのは

Gray。   重ねます^_^

 

 
一見、ナチュラル。でも明らかに違う色合い。

上質、洗練、この辺りの領域まで行くとライフスタイルでも勝手に周りから目を惹くレベルです。

満を持してオススメします♪




そしてここから展開していきます。

マイワールド

以前、ボクは花が好きという話をしましたが

Hair × FROWER   =  ?

コレってなんでしょうね?
思いついたらトライ 

 

 

  

はいっ。花を顔に重ねる事でいろんな含みが出てきました。こういう世界観大好きです。

ちょっとした事だけど一枚の絵になると面白い

Hair × FROWER =Art

ですかね?ユーモアや楽しむ心が大切ですね〜

今月はまたコンテストあるから結果にこだわり楽しみます〜♪

そんな話もまた。

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします!こちらから




 

一覧へ戻る