bobcolor

こんにちは(^∇^)

ケアリストのまいです??
デザインカラーの勉強をしたくて、

専門の時の友達りのがモデルさんで来てくれました??

ボブのヘアーでできるデザインをやってみたいということでチャレンジさせてもらいました??♩♩♩
ビフォーはこちら

  
毛先はブリーチしてて、これからの予定ではパーマをかけたいということで、そんなに上の方まで傷ませたくないということもありほんとに毛先のほうだけ色味を変えていったらかわいいなと思いました?

はじめに毛先だけブリーチして

そのあとに前回の赤みが残っていたので赤みを消してアッシュ系にしようと思いました!

そして、最近出たカラー剤を使いたくて使わさせてもらいました(笑)

そして、調合して、

カラースタート

シャンプーして、

ドライして

どきどき

出来上がりはこちら

   
 
綺麗にアッシュになって

裾はグレーになりました???

友達もよろこんでくれたので

嬉しかったです?✨✨

ありがとう!
まだまだたくさん学んでいきたいです!!

がんばります!!

まいでした?

一覧へ戻る