話題のヘアカラー、スロウで染めました♪

どうも。スタイリストの仲田です。
詳しくはこちらから
週末は特に賑わってるカットフォーユーですが

今週の土曜日はどういうわけか宮もんと服がかぶってしまいました。
  

こうしようとも決めずに10秒で撮るやつにセットしたら一発でこれが撮れます。
宮もんとは長い付き合いになったもんです^_^

さて本題へ。

今回は今話題のカラー剤でヘアカラーしましたよ。

それは

   
スロウ



東京のカリスマ美容師の方々が作った、アッシュ系の寒色にやたら強いヘアカラー剤です。何度か使ったんですが感触がすごくいい。

透明感があって色合いがすごく今っぽいんですよね。

まずはビフォー

  

店内、黄味の照明の影響を受けていて余計に赤味を感じますね〜(T ^ T)

それでは話題のヘアカラーをオン♪

アフターは

  

  
 
綺麗なブルージュになりました。
アッシュとモノトーンとブルーで作りました。

比率はやっぱりコツが必要です!
魅力的なハイスペックなヘアカラーがどんどん出ていますが、それをどう使いこなせるかは美容師次第です。

お客さんは遠慮なく好みを伝えて下さい。良い色出しますよ(^_−)−☆

こちらのスタイル詳しくはこちらから

それでは。

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。こちら

 

一覧へ戻る