充実休日でした?

こんばんは(^ω^)

ケアリストのまいです♩

日曜に有休を頂き、

3連休でした?✨✨✨

1日目は、

いとこのバレーの試合観に行きました??

すごいかっこよかったんですよ。

   
やっぱバレーっていいな。

スポーツっていいな。

団体競技っていいなって。

あー、楽しそうで輝いとって

めちゃくちゃ素敵でした!!

  
感動!!

バレーしたくなりますよね。
それから、

父の日でしたよね!

父の日プレゼント買って

夜ごはん食べて

父の日だったんですけど、

家族に元気もらいました(^∇^)♩

いつもありがとう?
そして、2日目は

みっきいとヘアーショー見に大阪へ??

   
とにかく食べて食べて

 
   

  
めちゃんこ美味しくて楽しくて??

食べるのってしあわせ。。。わら
そして、本題のヘアーショー!!

入れてよかった(笑)

ほーーーんとすごかった!

   
   
かっこいいのなんのって!

ほんと刺激うけまくりでした!!

私も早くカットとかできるようになって、ここのステージに立った美容師さんに負けないくらいかっこいい美容師さんになるぞ!!と思えました?

くみっきー大塚愛とか

もスペシャルゲストでいらしゃってて。

もう、贅沢でしたよ???

ほんと行ってよかった!

ありがと!みっきい!!

そして、、最後の最後まで

たべました(笑)

   
 
ほんと楽しい日帰り旅行でした???
最終日は

友達と、ランチして

  

友達のカラーモデルになってきました!

今までやってきたことないcolorに?

   

 
おnewカラーお気に入り♡

ありがとん!
ほんと充実休日???✨✨

いっぱい、ありがとうでした!!

明日からもがんばるぞ!!

まいでした!!

一覧へ戻る