Cut For You 秋冬おすすめヘアカラーのご紹介

こんにちは、C4U (Cut For You )オーナーの中谷です。

やっと秋らしくなってきました。

今日はC4Uおすすめの2つのカラーのご紹介です。



そろそろ本格的に秋のお洋服を楽しめそうですね。

この春夏、皆様からたくさんオーダーを頂いた人気ヘアカラーはグレージュなど圧倒的にアッシュ系色でした。

もちろんこれからもその人気は続きますが

スタッフ達はこの秋冬のファッショントレンドを元に今人気のお洋服に相性の良いヘアカラーを作り、とても素敵な色が準備できました‼︎

アッシュをベースに、ピンクやパープルをブレンドしたベリーフルーツなヘアカラーです。

(ヘアカラー担当 佐々木美季)
みっきぃこと佐々木美季のブログは

こちらから♪

以前から秋冬になると赤系や紫系の深めの色が決まって出てきましたが、アッシュとは逆の色相なので春にアッシュ系に戻すことが困難なところが欠点でした。

カットフォーユーではアッシュをベースにベリー系ピンクやバイオレットをオリジナルなカクテリングをして作っているので
春にアッシュに戻すことが可能なんです‼︎
なので、まるでお洋服を衣替えするようにヘアカラーして頂けます。

もう1つのご提案は

おしゃれ染めでも白髪染めでも出来る

ワンランク上のファッションカラーです。





(ヘアカラー担当  宮本、佐々木康佑)

僕がこの春 東京にあるトップサロンにカラーカットに行った際にしてもらったとてもハイレベルなヘアカラーをして頂き

その技術をうちのスタッフが研究を重ねてオリジナルな形で完成させたテクニックです。
写真では少し分かりにくいのですが

金髪のメッシュではなくマット(艶消し)でゴールドとシルバーの中間辺りのとても上品な色味のハイライトを

ヘアスタイルのデザインに合わせてとても細かく入れてあります。

本来とても時間のかかるテクニックなのですがオリジナルな方法で通常のヘアカラーに少しだけ長めのお時間を頂ければ可能です。

ご紹介した2つのヘアカラーは

この秋冬にピッタリな色、

全く同じにしなくてもお客様のお好みの明るさや色の濃さにコントロールしながら楽しめますよ (^^)




たまには気分転換にいかがですか ♪♪?

お問い合わせ、ご予約は

ホームページの電話ボタンからどうぞ♪♪

↓↓↓
こちらからをタップ、クリックして下さい
スタッフ達の

ヘアアレンジ、カラー、コンテスト受賞なのど

サロンブログは

↓↓↓

こちらからどうぞ

一覧へ戻る