シルクドゥソレイユ トーテム見てきました♪

おはようございます。

松山です。

先日、シルクドゥソレイユ大阪公演

トーテムを見に行って来ました❗️

大好きなので、日本公演が来るたびに行けるときは行ってます❗️

まだシルクドゥソレイユを見たことのない方、ぜひ1度見てみてください❗️

本当にオススメです。

今回は私と私の妹と友達の3人で行きました

12時の公演だったので、朝8時過ぎの新幹線で行き、まずは、朝からラーメン(^^;;

朝昼兼用ですね(笑)

かむくらというところのラーメン

白菜がたくさんはいってて、見た目よりもかなりあっさりで美味しかったです。

   
 
腹ごしらえが終わると、トーテムのやってる中之島ビックトップを目指します。

最寄りの駅を降りて歩いて向かって行くとシルクドゥソレイユのテントが見えてきます。

会場に着くと大きなカメが❗️

  
もうこの時点でワクワクですっ(^O^)

雨予報でしたがとてもいい天気になりました。私も友達も晴れ女なので、、、(^O^)

   
    
 
休憩いれて2時間半くらいですが、、、

あっという間です❗️

パンフレットお店においてるので、興味ある方はぜひ

本当〜にオススメです❗️

トーテム見おわってからは、心斎橋の

gramというお店のパンケーキを目指して!

お目当てのパンケーキが1日3回で、1回につき限定30食とゆー、、、

ギリギリ最後の2食にありつけました

仲良く3人でシェアしました

  
めっちゃプルプルふわふわで美味しかったです❗️

日帰りだったので、あっという間の一日でしたが、目的達成もでき充実した一日でした❗️

楽しかった〜(^O^)

一覧へ戻る