カラーで遊ぶにいい季節♪

こんばんは宮もんです!
秋もだんだんと深まってきて、朝晩冷え込むようになってきましたね!
ヘアカラーも、夏の明るめから次第に落ち着き目のオーダーが増えてきました、、、
もちろん落ち着き目のカラーも大賛成です、、

が!!!!



ただ落ち着きを求めるだけでは、カラーを楽しめませんよ!
例えば、



こんな風に、全体のカラーは落ち着き目に、でも無数の明るめハイライトをいれて遊び心のあるデザインにさせてもらいました!
今からの時期活躍する総柄ストールとも、相性バツグンです!
また、ステキなデザインカラーを紹介させてください!
一緒にカラーを楽しみましょう!
では、宮もんでした!
お電話はこちらからお電話でお願いします^ ^

一覧へ戻る