レセプションパーティーに行ってきました

こんにちは宮もんです!
先週の金曜日。本通りにあるセレクトショップBEAMSのリニューアルオープンにともなうレセプションパーティーに行ってきました!
営業終わりかけのタイミングで、無理言って行かせてもらったので、スタッフには感謝、感謝です!

8時半入場締切のところ、8時25分という滑り込みセーフな感じで無事入場。

1Fも2Fもすんごくキレイで、ステキな改装がされていました!

すぐにビールをプレゼントしてもらい、ホロ酔い気分で店内を見て回れるのも、とても貴重な経験ですよね^ ^

ケータリングなのか、なかなかシャレの効いたおむすびコーナーもありました
何よりも、招待されている方々はアパレル関係のお仕事がほとんどだったからか、
みんなめちゃくちゃオシャレでした


美容師さんの着こなしとは一線を画していましたね。
もちろん僕は美容師なので、アパレル店員さんのようなオシャレをする必要ないですが
知っていてやらないのと、知らないからできないは大きく違いますからね。
少なくとも僕は前者になりたいですね。

仕事で使える知識にもなりますしね。
またファッションに触れて、刺激をもらってきます!
では、宮もんでした^_^
ご予約はこちらからお電話でしたお願いします!

一覧へ戻る