結婚式に行ってきました

こんばんは宮もんです!
先日お休みをいただいて、友達の結婚式に行ってきました!


噂に聞く、三滝荘が式場でした。

格式高そうでした(T_T)


内装も、和モダンな雰囲気がたまらないです

いつものように結婚式に参列するだけなら、ずいぶん気が楽なのですが、今回は状況が違っていました。

余興をお願いされたのです。

今までたくさん結婚式に行かせてもらいましたが、余興をお願いされたのは初めてです。
しかも、前に出て喋るのも、初の経験だっので、なかなかの量の手汗をかきましたよ。
結果としては、c4uの宣伝もでき、余興も大成功だったので、満足満足でした!
動画もあるので、見たい方是非言ってください!!
結婚式はもちろん感動もので、何回行っても涙ぽろぽろです!今回も、いいもの見させてもらいました!

ちなみに、

二次会のビンゴゲームでは


しっかりたわしを当てて帰りました。

めでたしめでたし。

では、宮もんでした!

ご予約はこちらからお電話でお願いします!

一覧へ戻る