ハッピーハロウイン

こんにちは(^_^)

ケアリストのまいです?

たのしいハロウインもおわりましたね?
この土日は、

横川はゾンビナイト、

お店ではハロウインの仮装をして

営業をしました⊂( ˆoˆ )⊃

土曜はこんな仮装?

  
  
みっきい→カープ女子

やす→りゅうちぇる

宮本さん→ジーニー

チーフ松山さん→刃物にさされてる

自分→ハリー

日曜は

ケアリストプラス宮本さんで

オタク?(笑)

サイドの2人のクオリティーがさいこうですよね?

  
そして、真ん中にいるのは

高校生のゆうなちゃん!!

美容師がどんなお仕事か

体験にきてくれました⊂( ˆoˆ )⊃

後輩ができたみたいでたのしかったです♩
こうゆう仮装とかって

たのしいですね\(^ω^\)( /^ω^)/

すごい、お客さんの反応がよくて

通りすがる人の中見てびっくりしてて

楽しかったです???
またクリスマスにも

仮装するのかな?

おたのしみに(o˘◡˘o)

ケアリストのまいでした!!

一覧へ戻る