ちょい足しカラー❤︎

こんにちわ!!C4Uケアリストのみっきいです♩

詳しいプロフィールは、こちらです!
最近のカラーのご紹介です!
最近は、明るいカラーから暗い色味をしっかり入れる方が増えてます!!

色が抜けきった髪色だと、正直、思うように色は、はいります(о´∀`о)♩
せっかく明るい、、、この髪色を生かしたい♩
そこから、、、私は、明るい髪色を生かして、明るいところは、明るいカラー剤でうっすらの色味で、、暗い方にしっかり色味をいれて、、!!
グラデーションカラー

二人とも、ブリーチなしで、明るい髪色にすこし色味をたして、グラデーションカラーにしました(о´∀`о)♩
外国人風や、だれもが見てわかるオシャレです!

そしてもう一つ!最近流行りのフリンジカラー❤︎

フリンジカラーとは、、、

襟足の内側にさりげなくいれるハイライトのこと。

です!

こちらも、ブリーチなしの、元の明るさをいかして、色味だけかえました(о´∀`о)

そして、全体は、色味がしっかりあるアッシュで暗くしました♩♩
さりげない感じ、、、耳をかけるとあらっ?
風に髪がなびくと、、、あれ〜っ?
さりげないオシャレ♩ですね(о´∀`о)

グラデーションカラーや、フリンジカラー
明るい髪色には飽きたけど、明るいのも好きだし、秋冬になってくるし、、、
ヘアカラーで遊んでみませんか??
なんでもご相談ください(o^^o)♩

気になった方は、ぜひ!!
こちらの電話で予約する☎︎から!!

気軽にお電話お待ちしてます☎︎!!
おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る