今年の忘年会はカニ?〜

こんばんは〜

松山です。

今年も終わりですね

あっというまの1年でした

今年は26日の月曜日も営業してたのですが、、、少し早めに営業を終わらせていただいて、チーフの大好きなかに道楽へ


しゃぶしゃぶコース〜


カニ酢にカニ刺し、焼きカニ天ぷらと、、

いろんなものが出てきてテンション上がりました〜

カニ刺し、とろけました〜(^ ^)

そして蟹しゃぶ〜


テンションあがりまくり!

まいちゃんやみっきい、やすにお酌してもらってチーフもご満悦



みやもんも、、、


お腹いっぱいいただきました〜

コース以外にも単品で


どれもこれも美味しくて幸せでした

チーフありがとうございました(^ ^)

めっちゃお腹いっぱいでしたが、、、

やっぱりデザートは別腹です(笑)

並木通りにできたジェラート屋さんへ


めっちゃ行きたかったので、行けてよかった〜

ピスタチオ最高でした〜

最高の忘年会でした❗️

美味しいものを食べてエネルギーチャージして残りの4日乗り切りました

今年もたくさんのお客様に来ていただいて本当に感謝しています

また来年もよろしくお願いします

一覧へ戻る