スタイリスト宮本第2弾

こんばんは宮もんです!

挨拶が少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

ということで、スタイリスト宮本第2弾です。
そもそも第一弾があったのかと思われがちですが、こちらにてちゃんとやってます

今回のターゲットはスタッフのヤスです。

服を選んで欲しいという、彼女に言うべきであろうお言葉を頂戴しましたので、

先日のお休みの日にデート気分で2人で買い物にいってきました(多分デート気分だったのは僕だけ)

設定金額となりたい雰囲気、一点豪華主義なのか、全身コーデなのかを確認し、

今回は雰囲気はおまかせで、全身コーデということでだったので、


こんな感じで全身コーディネートさせていただきました!

ヤスは妙に民族柄が似合うので、柄ニットをメインに男女問わず人気のタック入りワイドパンツ、足元はブーツではなくあえてナイキのスニーカーでシティーボーイ感を出してみました!

外に出るときなんかは、この上からレザーのライダースなどを軽く羽織るだけでも男らしい雰囲気がでて良いと思います!

靴は新古品を格安で発見し、ニットとパンツは古着屋さんで探したので総額なんと6600円で全身コーデ完成しました!

ヤスも喜んでてたくれていたし、僕もやっぱり人のコーディネートをするのは楽しいので、満足満足です

第3弾はどうなるでしょうか乞うご期待です!

では、宮もんでした!

ご予約はこちらからお電話でお願いします

一覧へ戻る