最近のカラー

こんにちは(⍢)

寒い日が続きますね〜⛄️

自転車通勤がきつくなってきます?

でも、寒い方がすきですね?

こたつでぬくぬくいいですよね(笑)

そんなケアリストまいです(笑)
今日は最近カラーさせてもらった

カラーを紹介させてもらおうかなと٩( ᐛ )و
やっぱり、最近も安定人気のアッシュのオーダー率が高いですね☝?️

赤みを消して、透明感だったり、外国人風に見せたりとオーダーが多いいですね?

アッシュでも来た時の髪の明るさで

雰囲気変わってきます☝?️

  

 染めてない髪に

アッシュにカラーするとこんな感じ?

   
  
この2人のカラーは

明るくなった髪に

暗めアッシュのカラー?

  
最後は、

ブリーチした髪に

アッシュでグラデーション???
こんな風に元の明るさの違いで結構色味がかわってきます?
髪質にもよるんですけど、

髪自体の色が明るくなっていると、

外国人みたいな透明感のあるアッシュやグレーが出やすいんです?

まだまだ極めて行きたいですね〜!!
またこれからは春に向けてピンクバイオレット系が出てくると思うので、またブログにあげていこうと思います٩( ᐛ )و

 
  
 

一覧へ戻る