白髪染めからデザインカラー!

おはようございます!

ケアリストの”やす”です!

詳しいプロフィールはこちら

今回のブログはカラーのお話です。

僕がさせていただいたカラーは”白髪染め”!

白髪が気になる方の悩みでもあると思います!
白髪染めのイメージがあると思います!

・明るくできない

・カラーがしみる

・頭皮が染まる

                                         など!
しかーし!そんなことはないのです!

今回させてもらったお客様は普段は明るめの白髪染めカラーをさせていただいてました!

ですが、イメージを少し変えるとチーフがおっしゃっていたのでカラーもいつもとちょっと違った味を出そうと考えました!
そこで出て来たのが”デザインカラー”

全体の明るさをブルー系の色味で落ち着かせてあげてお肌をキレイに見せてあげて

とっても細いハイライトを入れてあげました!

パーマもかけていただいたのですが、いつものふんわりパーマに変わってリッジの効いたウェーブに!

20分のヘッドスパもしていただきリフトアップも!

まさにトータルビューティーですね!

このようになりました!


パーマですでに立体感が出るのですが、細いハイライトのおかげででさらに動きが出ていますね!

普段の明るめのカラーもいいのですが、ちょっとした雰囲気を変えるのもいいですよね!

全体の明るさは暗くなっているのですがハイライトで明るく見えます!

派手だけど派手に見えないオシャレなカラーです!

しかもこのカラー…

地肌につけずにカラーしているんです!

頭皮が弱くて、カラーがしみてしまう方もいると思います。

しかし頭皮につけずにカラーすることで、しみる事もありません!


ちょっとした雰囲気チェンジやイメチェンに最適です!

これが白髪染めでも出来るのは良いですよね!

僕はデザインカラーがとっても大好きなので気になった方、やってみたいと思った方、大歓迎です!

気軽にお電話ください!

お店の電話番号はこちら!

一覧へ戻る