その黒染めSTOPですよ!

こんにちは宮もんです!

もうすぐ4月ですね!

進学、就職など環境の変化の季節です!

さらにはアルバイトを始めたりなど、

髪の毛を黒染めしなくちゃいけないことも多いはず!!

黒染めなら、お家で簡単にできそうな予感がしますが、、、、、

その黒染め、一旦STOPしてください!!








手軽そうに思えて、意外とリスキーなのが黒染めです

例えば、地毛の色以上に黒くなり、不自然なギラつく黒になったり、

しっかり染まるように時間を置きすぎて、ダメージしてバサバサな仕上がりになる

究極は

黒染め後、髪を明るくするのが不可能になる(ブリーチをするとなんとかなるかもだけど、ダメージが、、、、)のです

実際お客様でもよく見かけることがありますよ

そこで提案したいのが、美容院での黒染めです、

僕のさせていただく黒染めのモットーは
・地毛に近い自然な髪色

・ダメージを最小限に抑える処方

・次回カラー時に簡単に明るくできるよう配色をする

です!

これが意外と評判いただいておりまして、

ナチュラルな黒染めや

寒色が強めだったり、


少し緑味があったり

バリエーションも様々用意してあります!

一言で言ってしまうと簡単ですが、黒染めもなかなか奥が深いのです!

近々黒染めの予定のある方、

是非宮もんにお任せくださいませ!

きっと満足いく仕上がりにしてみせます(^ν^)

では、宮もんでした!

お電話はこちらからお電話にてお願いします

一覧へ戻る