春パーマ

こんにちは!

ケアリストまいです。

徐々に桜も咲いて来ましたね???

通勤中に桜並木があって癒されます^^

そして春は服の色も明るくなってきますね♩

髪も柔らかくふわふわした感じにしたらきっとさらに春っぽくなると思います☺️?

カラーを明るくしたり、パーマもいいですね。

わたしはスタイリストデビューに向けて、パーマの練習をしています?

パーマをかけるだけでも、雰囲気もかわり、春っぽくなるなーと毎回思いながらパーマをかけてます\( ˆoˆ )/

ちょこっとわたしがかけたパーマをご紹介?✋?




ゆる〜くふわふわ〜っとかけると、かわいいですよね?

これでアレンジとかしても、また一味違ってかわいくなるんですよ✨

この春にみなさんもどうですか??

これからもしっかり勉強して、

早く立派な美容師さん目指してがんばります\( ˆoˆ )/

まいでした^^

一覧へ戻る