大阪行ってきました!

こんばんは宮もんです!

タイトル通り大阪に行ってきたのですが、

目的はセミナーを受けるためです!

しかも、内容はいつもご愛顧いただいているモロッカンオイルのメーカーさん主催のものだったので行くしかないでしょう!

営業日だったので、お昼まで営業して、1人で新幹線に乗っていってきましたよ!

予定より早く到着したので、会場近くのアメ村でブラブラ

何気に、大阪初上陸だったのでガヤガヤ具合が新鮮でした!!

あっと言う間にセミナーの時間になったので惜しくもアメ村を後に、、

今度はしっかり遊びにいきたいですね

本題のセミナーはなんと外国の講師によるカットセミナーでした!!

日本にはないカットの考え方やカウンセリング方法でとても勉強になりました

美容師の在り方や、スタンスなど少し踏み入った部分の話もあり、僕も自身を振り返るいい機会でした!

3時間越えのセミナーもあっと言う間に終わり、講師のピーター先生のカットしたモデルさんがズラリ


どのモデルさんもとっても素敵になってました!

最後は

ピーター先生、モデルさんとパシャリ!

新幹線の時間も迫っていたので、早々に帰りましたが、もっと話もしたかったー!

日帰りでハードでしたが、いい経験でしたー!

行かせてもらったスタッフみんなに感謝ですー!

では、宮もんでした!

ご予約はこちらからお電話にてお願いします!

一覧へ戻る