続・大阪行ってきました!

こんにちは宮もんです!

前回のブログにて大阪に行ってきたことはお伝えしましたが、実はこんなこともありまして、


この写真は講師のピーターさん、モデルさん4人と僕の写真ですが、

この写真


僕全然笑えてないんです

理由は簡単

最終の新幹線に間に合うかギリギリの状態で撮った写真だからです

内心めちゃくちゃ焦ってましたが、せっかくなので一緒に撮っていただいたのです

この写真を撮り終えた後、そそくさと帰ろうとする僕にピーター先生が

「僕はいいから、モデルさんと一緒に撮りなよ」




と声をかけてくれたのです

とても時間がないとは言えず、せっかくなので撮ってもらうことに

その写真がこちら


きっと終生ないであろう両手に花なシチュエーションなのですが、、、

おわかりいただけるでしょうか?

完全に口元が緩んでるんですね






そしてもう一枚




こちらは男性の鼻の下の伸びる瞬間を撮影した大変貴重な写真となっております








刻々と新幹線の時間はせまっているのに、不思議ですね。なぜこんなに笑みがこぼれているのでしょうか。

謎です

結果なんとか新幹線にも間に合いましたし、妙な満足感に包まれながら大阪を後にしました。笑









きっと僕も一匹のオスなのでしょうね










めでたしめでたし

ご予約はこちらからお電話にてお願いします








一覧へ戻る