フラワーフェスティバル☆よさこい

おはようございます

今年のフラワーフェスティバルは珍しく、3日間ともいい天気でしたね〜

5日は、よさこいパレード❗️

今年は、チーフの娘さんのあかりちゃんが、

広美から出場するということで、朝髪のセットをさせてもらいました〜

モヒカン風に

時間があえば見に行きたかったのですが、、、

チーフが写真送ってくれました

賞はとれなかったらしいけど、笑顔が素敵な人がもらえる札をもらえたらしいです❗️

賞とかあるの、初めて知りました、、、

広美のみなさん、暑い中、お疲れさまでした❗️


これは、あかりちゃんが、友達の髪をやってあげたらしいです❗️めっちゃ上手❗️さすがです^_^


みんないい笑顔❗️

見にいきたかったな〜

ゴールデンウィークも残り2日ですね

残りのお休み、みなさん楽しんでください❗️あ、

Cut For Youは営業してますので、、、

残りの休みはCut For Youで、ヘアチェンジもオススメですよ〜

それでは〜

一覧へ戻る