初ロケ撮影?

こんばんは!

ケアリストのまいです◎

先日、プロフィール写真を撮るのに

同期のやすと横川で撮ったときに、

めっちゃかっこよくとれるじゃん!

プロフィール写真はこちら←ポチっ

ちゃんとモデルさん使って撮影しよう!

ってことになり、こないだ撮影しました☺︎✌︎

自分がスタイル作って、やすが撮影を担当に)^o^(

友達の、ゆきえをモデルしてもらって、

カラーして、カットして、セットして、

そしたら、当日やすが体調悪くなり(°_°)

急遽、私が撮影も???

やすが一眼使ってもいいよって言ってくれて、

わけもわからず、はじめました(笑)

横川の高架下


裏の商店街


公園のジャングルジム


かばさんと


よくわかんないやつと(笑)



なんかほんと雰囲気写真だけど、

可愛く、かっこよく撮れて、満足(笑)

次は髪型とか意識して撮影してこっと!

次こそやすも一緒にね(笑)

ありがとう!ゆきえ\( ˆoˆ )/
まいでした!!

一覧へ戻る