ツーリング!とびしま海道に行って来ました!

こんにちは宮もんです!

月曜日にツーリングに行ってきました!!

目的は


とびしま海道です!

下蒲刈島から続いている橋を渡り最後の岡村島まで行ってきましたよ!

ちょうど月曜日とあって、専門学校時代の美容師仲間4人でツーリングです!!

呉を抜けて

気がつけば下蒲刈島でした!

天気もいいし、みんなで走ると楽しいです


お昼ご飯もこの景色だと一段とおいしいし、

もちろん食後のお昼寝も最高でした!

延々と続く海沿いを走り、5つの橋を渡り最後にたどり着いた岡村島は

愛媛県今治市でした







知らず知らずのうちに愛媛県なんですね、びっくりしました

岡村島にある展望台からは


黄砂が飛んでてすこしモヤがかかるものの、なかなかの絶景でしたよ!

普段走ることのない自然の中を走るとやっぱりストレス解消になりますね!

やっぱりバイクは楽しいです!

梅雨になるまでにまたツーリング行きたいです!

では、宮もんでした!

ご予約はこちらからお電話にてお願いします

一覧へ戻る