第2回 休日撮影会!

こんにちは!“やす”です!

詳しいプロフィールはこちらから!

今日は月に一度の2連休!そして、まいちゃんと毎月している休日撮影会の日でございました!

先月から始めた休日撮影会!

先月は僕がインフルエンザにかかってしまって参加することが出来ませんでした⤵︎⤵︎

せっかく約束をしていたのに、申し訳ございません。

ですが今回!

まいちゃんと休日撮影会をすることが出来たので、その撮影風景を見ていただきたいと思います!

まいちゃんがモデルさんのヘアスタイルを作り、僕がカメラのシャッターを押すという役割分担でやっています。


こんな感じでスタイリングをしたり、ゴムなどを使ってヘアアレンジをしたりしています!

僕はその間、周辺を撮影スポットがないか探しながら散策しています!

そして準備が整ったので撮影開始!


いやー!楽しかった!

モデルさんも「緊張するー」って言っていたのですが、とってもいい表情をしてくれるので撮影もスムーズに!

まいちゃんも会話を広げてくれて終始、笑顔が絶えない撮影となりました!

そして撮影した写真がこちら!


可愛いですよね!!

やっぱり撮影は楽しいなぁーって改めて感じました!

まいちゃんと2人でどんどん撮影して、その写真でヘアカタログ雑誌など作る予定なのでお楽しみに!

今日もお疲れ様でした!



一覧へ戻る