サロン説明会\( ˆoˆ )/

こんばんは

ケアリストのまいです☺︎
今日は午前に県美と午後に広美にサロン説明会に行かせていただきました。

私ははじめてで、緊張しましたね?

まずは県美さん✂️

2分間スピーチからはじまりました。


私はチーフの横に立ってるだけなのに、緊張緊張。。。(笑)

やっぱりチーフの話はさすがチーフ!ってなります???????
そのおかげで、たくさんの生徒さんたちがいらしてくださいました!!


みんなキラキラ期待と希望を持ってて、ほんと素敵だな〜と思いました( ◠‿◠ )

人前で話すことが苦手で、上手く伝わったかわからないけど、みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったですね。

午後は広美✂️

いや、来ているサロンさんの多さに圧巻されましたね(笑)

でも、そんな中でも興味を持って来てくださった生徒さん達が来てくれて本当に嬉しすぎた???



やっぱり広美の生徒さん達も

キラキラしてましたね。

なんか、みんなそれぞれ好きなことがあって、こんな美容師さんになりたいって夢があって、とっても刺激をもらいました。自分ももっとがんばりたいな、キラキラしたいなって思いました。

また皆さんにカットフォーユーで会えること話したりできること楽しみにしてます?❤︎

また明日から美容学生さんがサロン実習にきてくれます( ◠‿◠ )

美容師は大変だけど素敵なお仕事なんで、そんなこともいっぱい伝えていけれたらいいなぁと思った1日でした。

ありがとうございました!

まいでした。

一覧へ戻る