実習生さん☺︎❤︎

こんばんは( ◠‿◠ )

ケアリストのまいですっ
先週から私の母校のマインドからりなちゃんしほりちゃんが10日間実習にきてくれてます?✨

美容師がどんな仕事をしてるのか、就活を含めて勉強しにきてくれてるんです⭐

2人とも笑顔が素敵で明るく元気な子たちです✌??


毎日どんどん動けるようになってて、頼もしいばかりです???

こないだの日曜は、みんなでボーダーdayでした♩♩♩


やっぱりみんなでこんな風にできるのってなんか、たのしいですね??

そして、今日はカラーをしてました\( ˆoˆ )/

 喜んでくれてよかった〜?✨✨
今は2人もいて、賑やかで楽しくなってきてるけど、またあと4日だと思うとなんか寂しいですね?

あと4日間がんばって実習に来てくれてるので、ぜひよかったら、仲良くしてあげてくださいっ?

よしっ!明日からもがんばるぞ!!

一覧へ戻る