お盆休み満喫♪

こんにちは〜

松山です。

13日から18日までの6日間、お盆休みをいただいてました。

まずは、13日に山口県の厚狭というところまで、お墓まいりへ

そのあと甥っ子姪っ子のところへ泊まりに行きました。

次の日は、甥っ子達とアルパークへ映画を見に行きました。甥っ子は、銀魂、姪っ子は君の膵臓を食べたいという映画が見たいということで二手に分かれての映画観賞!


私はキミスイをみました。

最後、なかなか感動する映画でした

お休み3日目は、姪っ子の髪をカットして2人で市内へ買い物&ランチへ

姪っ子が肉が食べたい❗️

ということで、

ビストロエメというところに久しぶりに行きました〜

姪っ子はステーキ、私はローストビーフ丼

めちゃ美味しかったです!


姪っ子もめちゃうれしそうな顔してました

あと、かき氷専門店にも行きました

これまたとっても美味しかったです(^ν^)
残り2日間は、ネイルと、マツエクへ

あっというまのお盆休み❗️

しっかり満喫させていただきました〜

長いお休みありがとうございます(^ν^)

明日からまた、バリバリお仕事がんばります❗️

みなさん、お待ちしてます❗️

それでは〜

一覧へ戻る