夏休みも終わりましたね!

こんにちは宮もんです!

そろそろ8月も終わり、夏休み明けの学生さんもたくさんいると思われます!

しっかり遊んで、うっかり髪を切り忘れている方もたくさんいるのでは?!

ということで校則にも引っかからないメンズヘアのご紹介です

最近は小学校や中学校の校則が厳しくなってると聞き、ヘアスタイルも制限があるみたいですね、

ツーブロック禁止、前髪は眉上、襟足の長さなど、かなり制限されているので、、

単純にその制限だけ鵜呑みにしてしまうと

完璧にコボちゃんになってしまいますね、、、

これじゃあちょっと、、、、、

しかし!

その制限の中でもかっこいい髪型はたくさんできますよ!


先ほどの制限も全てクリアしているけど、決してコボちゃんではありません!

トップに長さを残してザクザクに切っているので、スタイリング剤をつけなくてもしっかりきまります!

こらなら学校からも文句無しですね^ ^

そこの髪の毛ボーボーの学生さん!今すぐカットしてカッコ良くなりましょう!

では、宮もんでした

あ、表現としてコボちゃんを使いましたけど、僕はコボちゃん好きなのであしからず

ご予約はこちらからお電話にてお願いします

一覧へ戻る