ありがとう。

こんばんは!

ケアリストのまいです(^∇^)

 

昨日で

ゆいちゃんひなちゃんの

職場体験が終わりました(T_T)

本当に二人とも

一生懸命学ぼうとして、

一生懸命頑張ってくれました(^_^)

なんか、自分も、

もっともっと頑張んないとなって

思わせていただきました☆彡

そして最後なので、

みっきいと自分とで

ふたりに

ヘアアレンジをしてあげました!

   

   

喜んでくれて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

最後の朝礼の時には、

二人ともお礼を言ってくれて、

めちゃくちゃしっかりしてて、

感動しました。

自分が中3のときこんなに

しっかりしてなかった気が、、(笑)

3日あっとゆうまで、

楽しく刺激のある3日間でした♪♪♪

ひなちゃん、ゆいちゃん、

  
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  

そして、

今日また松山さんに

前髪切ってもらいました(*゚▽゚*)

なんか、前髪すぐ伸びるんです(笑)(笑)

どうしましょ(笑)

とゆうことで、

   
 
こんなに短くしてもらいました(丿^ω^ヽ)

テーマはヅラ感のある前髪。(笑)

あっ、

この写真じゃわかりにくいですかねヽ(;▽;)ノ

ぜひC4Uにお越しに来た際に

この前髪みてください(笑)

お気に入りです( 〃▽〃)笑
そして、そして、

スパも頑張ってますよ(^∇^)

  
気持ちよかった〜とか、

寝とったわ〜とか、

すっきりしたとか、

またお願いするね、とか、

本当いつも嬉しい言葉を

いただいて(T_T)

なんか、自分がスパして、

こんなに嬉しい言葉をもらって、

なんか、すごいなって、

感激しまくってます。。

本当にありがとうございます。

みなさんの言葉が、

自分のエネルギーになってます(T_T)

もっともっと気持ちのいいスパ

できるよう練習しまくります!!
よしっ、明日からもがんばるぞっ!!

まいでした!!

一覧へ戻る