撮影会?

こんばんは。

ケアリストのまいです?✋?

今日は2カ月に1回プロカメラさんに撮っていただける撮影会がありました?✨

前々日にカットとカラーの仕込みをしました?

カットは切りっぱなしボブで、

カラーはアッシュベースに束間の出るローライトで秋っぽく?

撮影のイメージは横顔で綺麗でクールな印象に☝︎☝︎☝︎がテーマでした。

カメラマンさんの折田さんに撮って頂きました!


撮影しながら、


パソコンの写真を見ながら、髪をお直し??✨

耳かけたり、外ハネにしたりと、

かわいい〜かわいい〜言いながら、

撮影が進んでいきました(笑)

 
いい笑顔ですね??
ライティングとか、ポーズとか、カメラアングルとか、

ほんと色々勉強なることいっぱいでした!

もっと上手くもっと可愛くかっこよく撮れるように頑張んないとなっと思える撮影会になりましたね☆彡

またすぐに撮影したい欲がでてきました?笑

モデルさんも折田さんもありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃

最後に前半組でパシャり


出来上がりの作品がとってもたのしみ?

明日からもがんばるぞ!!
まいでした٩( ᐛ )و

一覧へ戻る